2009年8月3日月曜日

WiFiSnapブロガー様向けキャンペーン

http://www.wifisnap.com/bloger.htm

ちょっと前にS22HTで使おうとして、けっきょくできないままだったので、応募してみました
そしたら、シリアルだけじゃなく、いろいろとS22HTでの注意点を含めて返答をいただいて、ちょっと感動しました

しか~し、よくかんがえると、今はセキュリティーロックをはずしてないのでした/(^o^)\
これじゃテザリングソフトは動かない

しかたないので、アドエスのほうでシリアルを入力して、S22HTを無線LANでつなぐ事にしました

しか~し、なかなか繋がらなくて、お手上げ状態だったりします
10日以内にご自身のブログにおいてWiFiSnapについて記載した300字以上の記事を書いてください。だそ~ですが、これでは何もかけない~

しか~し、あと思いついて、初代W-ZERO3の無線LANからつないでみると……これまたかなり苦労しましたが、なんとか繋がりました

おどろいたのは、間に無線LANがはさまってるのに、高速化サービス(ベンチュリ)が効いてたこと
普通にPHS回線につなげたのと同じよ~につかえました

……が、W-SIMを差し替えて使っても同じですね、これは

あいかわらずS22HTからもつながらないか、つながってもパケットが流れない状態なので、なかなか本格的なレポートもかけません
まぁ、おいおい使えるよ~に、これからもちょいちょい設定をいじります